FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
驚きました!3000AX!
こにちは、アマリーマンです。
マイスター3000AXを仕入れました!
私のダイハツムーブに注入しましいたが
少し重くなるのでは?と不安でしたが全然問題なく
交換直後エンジン始動!「あれ?」
静かです!いつもと違う落ち着きように驚きました!
エンジンを吹かしてみても、タコメーターの針と自分の踏み加減
とが、いつも以上にバシッ!とハマッタ感じ・・・それと
軽のエンジン独特の耳障りなエンジンの音も違います!「安定」の言葉に尽きる!です。
実際に走行してみると・・・・・流れます!走ります!「滑らか」の言葉を超えているんです!
何より2000回転から4000回転までの音も違和感がない!ビックリです!
いつもなら、少々エンジンの音を気にするのですが全然気にすることなく走行できました。
ブレーキのタイミングも変わり、低速の走りも凄いスムーズ!
それと、ATとエンジンのバランスも良くなっている様な・・・いつもなら高回転に引っ張って
からスピードを急に落としたりとかするとATがビックリするような嫌な
フィリーングがあるのですが、全然まったくなく、「スムーズ・本当に流れる」走りでした!
あと、この3000AXのオイルの油膜がエンジン内部の隅々の隙間とゆう隙間に
ちゃんと張り付いている感じを受けました!
納得!満足!のオイルでしたよ!
※少々、幼稚な内容かも知れませんがご勘弁下さい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。