スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えべっさん
CM 第一弾と第二弾 投票受付中です。

メールで私に連絡ください。 締め切りは1/15まで、とします。
どちらも採用しますが、投票の多いほうをサイトに目立つようにのせて、
もうひとつは、代理店募集に使おうかと思います。

すでにCMを見て当社のサイトに訪れる人が出ています。

さて、
えべっさんに行って来ました。

私が近いので、毎年「行ってきて」と頼まれます。
ついでに親戚からも頼まれます。

まあかまわないのですが、今年は残り福の今日にしました。
まず、暖かい、のが理由です。そして最後の日なので人手も多くないだろう、と
考えてのことですが、ズバリ正解でした。

昨年は私は行っていないので知りませんが、その前の年は、寒いわ、多いわ、で
一緒に連れて行った家族からクレームが出る始末でした。

初詣のときもそうですが、やっぱりこういう風情と活気は大事にしたいもんだと思います。

今年から行き道を変えたのですが、私の知らなかったバイク屋や整備工場を
あちこちで発見します。 

「へえ~。」と思いつつ、ウチのお客さまも休日オープンしていますし
なんだかみんな気合が違うというか、今年最初から、かなり飛ばしているような
気がします。本来そうでないとダメ(社長談)なんでしょうから、妙に感心してしまいます。

さて、縁起物も買いました。(頼まれ物を買えたかどうかわかりません)
新しいお客さんも見つけました。
今日、新しい企画の資料も届きました。
関東の代理店からも、良い情報連絡もありました。

すべてが新鮮です。
えべっさんを過ぎないと稼働しない関西特有のケースも今日を境に変化します。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。