スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばってます
AMALIEの販売代理店である、兵庫県尼崎市の「アマリーそのだ」さん。

AMALIEとYACCOのオイル交換専門店として、結構有名です。
他にMEISTER ATF-GXの交換が得意です。

今日、ウチが新しく委託された、某社のオイル交換の件について、
時間的、台数的にウチだけで処理しきれない[可能性]がある為に、
ヘルプをお願いしに行ったのですが、

引き受けてくれるかと思いきや、

「たぶん難しいです」との事。

よくよく話を聞いてみると、オイル交換が混んでいます。
なんでも目標があって、

「今月は、50C/S分、オイル交換」(1QTボトル、2Lボトル混在)

だそうで、私も聞いた時には「それはスゴ過ぎる」と思ったのですが、
もう、今日の時点でかなりいいところまで来ています。

私が話している最中にも、もう次のお客様がオイル交換にご来店。
店長たちも気合が入っています。

そりゃこれだけ来店があれば、ウチのヘルプを受け入れるのは
確かに無理ですので、あきらめました。

しばらく見ていたのですが、お客様はオイル交換のついでに
色々と注文されていきます。

タイヤ交換、バッテリー交換(今月、よく出ているそうです)、
この店お得意の、マイクロロン処理・・・。

特にマイクロロン処理は、わざわざ専門研修まで受けにいって
身に付けた、独特のノウハウがあるのが秘密だそうです。

今は時期的にも人手が足りないので、増員して対応していました。
大晦日までオイル交換はするそうです。
(待っている間に、サービスでコーヒーを出してもらえるのが、
 このお店の好きなところです。)

見ていて、こちらも気合が入りました。

明日のYACCO(ケースとドラム)とMESITER(ペール)の補充は、
戦闘員Hに行ってもらいますので、
それまで在庫、持たせてください。

宜しくお願いします。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。