スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年度です
こんばんわ、閣下です。

今日4月1日より、多くの企業などは新年度がスタートしたもの、
と思います。

ウチは全く関係ないのですが、街中で新入社員と思しき
フレッシュな若人を見かけると、

「1年って早いよなあ」とつくづく感じます。

さて、ウチの場合、この4月より新たにスタートする事としては、

大分代理店として、「㈲レインボウ・コーポレーション」様が
新たに販売協力グループ会社として、参入されました。

サイトはお持ちでないので、リンクはしていませんが、
当社のウエブにも掲載してありますので、ご覧ください。

他には気付いている人もいるかもしれませんが、
MEISTERのトップページの画像、すこし変えてあります。

エンジンオイルのページの写真や、下の解説文章も
実は数日前に変えてあります。(気付いてた人、いるでしょうか?)

MEISTERのページは全体的に「暗い」ので、
色使いをリニューアルできたら、とWEB班が考えているそうです。

MEISTERのステイタス・カラー(シンボル・カラー)である、
オレンジとシルバーブラックを使えるシートが、
現在のものしかなかったので、なんとなく暗いそうです。

もっとフレッシュなモノにしてもらえたら、と思います。

MEISTERのブラッシュアップ案、いろいろ試行錯誤している、との
開発部での話でした。 かなり神経を使って、大変のようです。

みんなでもっと勉強して、ガッチリやっていきましょう。

各商品の開発主任たちを又お呼びして、全体会議でもやれたらいいな、と思います。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。