FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱い代理店
こんばんわ。

今日は他に書きたいテーマがあったのですが、

よく考えれば私の周りには、とても情熱のある
熱い男達がいっぱい居ます。

ですので、書きたいテーマは後回しにして、
今日は、熱い男達のご紹介をしていこうと思います。


ウチは尼崎の零細企業ですから、
全国のすべてを自社だけでフォローできません。

そんなエリアは、販売協力グループの会社(代理店)に
手伝ってもらっています。

いっぱいあるのですが、その中から数社を
ピックアップします。



★㈲HOT MAN

昔は他社オイルを専門に扱われていた、現在、AMALIE, YACCOの
東京・横浜代理店。

二輪関係に強く、国産・外車を問わずにオールカバー。

AMALIEメインながら、最近はMEISTERを関東に展開中です。


★㈲東和

元T社の社長より紹介を受け、40年近く前に関東でAMALIEを
卸業務していた会社。

AMALIEの凄さに惚れこみ、卸ではなく整備面からお客さまへ
直接お話したくなり、認証取得。

マイクロロン販売でも関東トップクラスの実力を持ち、
WRCのサポートを初め、雑誌掲載も数知れず。

AMALIEを語らせるならココです。


★IWAO Agency

横浜代理店。旧車・外車をメインにAMALIEを展開。

ネットでもOILは売れるのか?をテーマに、
送料全国無料、キッチリ定価販売にて活動中。

思いのほか反応が良くて、それは
売りっぱなしではなく、電話やメールでリサーチを入れて、
最適なオイルをセレクトしてフォローも万全。

全国の整備店へ、DMとメール営業を掛け、
遠方からのリピートもあり。

船員が本職ですが、OILが専業のようになっています。
特にAMALIEを自分で使ってから、ベタ惚れされています。


★yamamoto works

今、一番熱い、静岡の会社。

AMALIEを購入、使用してから「好きなモノを扱いたい」
という動機も手伝って活躍中。

かなり粘り強く、マニアックで誠実。
その人柄からか、すこしづつ信者を増やしている最中。

会社勤めの後、夕方から活動ワーク。土日も営業。

自分で考え、行動できる姿勢が素晴らしいです。


★永豊商事 Co.

YACCOをメインとして、中部から北陸、北関東までをカバーする
プロ集団。

オイル業界の古参で、知識・経験・人脈は深くて広い。

「我々の血液には、GALAXIEが流れている。」

と、ウチやYACCO社が言うコメントと、同じ台詞を社員全員が語れる
熱い魂の会社。

ダートラ選手、二輪カム製造でY社を顔パスする営業、
営業3年で、30年選手と同じくらいのセンスを発揮する若手。

さまざまでユニークな個性をもつオイルアドバイザーです。


★エイワイ商会

阪神と岡山という、飛び地の2エリアをカバーする
経験豊富な代理店。

二輪、四輪、外車を問わず、あらゆる範囲をカバー。

オイルの目利きと知識に長じていて、
お客さまに安心感と絶対的な信頼性を与えます。

MEISTERの拡販量は、代理店の中でトップ。


★アマリーそのだ

オイル交換専門店。ここで初めて、オイルとはなにか?
という事を知った人も多く、ネットでもよく紹介されているお店。

ただのオイル交換ではすまさず、作業が丁寧、早い、しっかりしている、
そして徹底的にオイルを抜ききって、完全作業を行うパフォーマンスが
多くのお客さまから好評を得ています。


★エムエー ルブリ

K社の業務を100%引き継いだ、元YACCOユーザー。

ですので、語らずともAMALIEやYACCOの特性に詳しく、
人当たりの良いキャラクターと、機動力、細やかなフォローで
エリアとファンを拡大中。

MEISTERは実車走行でインプレッション評価を展開。

若手ながら、将来大物になる可能性大。


まあ、こんな感じでしょうか。

それぞれの会社に、記載許可をもらっていません。
まずかったら言ってください。

でも、ここで語りたいほど、ぜひ紹介したいほど
これらの会社さまは熱い情熱を持って、
AMALIE, YACCO, MEISTER を扱っています。

ブログをご覧のみなさま、

ぜひ、これらの会社さまにお声を掛けてください。

必ずや、ご自分の持っていた疑問点や不満点の解消に
一役買うこと、必至です。








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。